通販サイトを選ぶコツ ひびろぐ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




連休最終日

DSC_0267.JPG
連休最終日。
晴れて気持ちいいが。
花粉は飛びまくり。

くしゃみしながら、エアコンの掃除。
お掃除機能付きだが
中は埃だらけじゃないか!
何処をお掃除しているのやら。
まったく。

暖かくなってきたから
愛猫のお墓に花を植えよう。
何がいいかな。
虫があまり着かない花がいいな。
 









...................................................................................................................



ありがとうね。

彼のブログを知ったのは、もう何年前になるだろう。
大好きな猫ちゃんの記事が書いてある!
「ナンチくん」と出会った時の記事。
ナンチくんとよく似た黒白の猫を飼っていたので、それから毎日ブログに通うことに。


 
GRP_0294.JPG
↑2007/5/27より未だ失踪中。

毎日通う内、コメントを書かして頂くようになる。
お料理の事、闘病の事、猫ちゃん達の事。
色々と考えさせられながら読ませて頂いて。

それから暫くして、自分もある病気を発症。
今も病気と向き合いながらの生活。
意気地がない自分に彼の言葉が勇気をくれた。


2013年11月6日。
彼のブログは更新はないまま。
体調崩されて休んでいらっしゃると・・・
ふと、コメント欄に目が。
その時、確か200近い数字がでていたはず。
え?ちょっとコメントが多すぎる。
そこから全部読んで、ご友人のコメントを見つける。

そうだったのか。。。
愕然とした。
でも、もしかすると彼はこうなる事を分かっていたのかもしれない。
だから、退院していたのかも。
色々な事が頭を駆け巡る。

彼の「やぁ♪」は見れないけれど・・・
忘れる事は絶対にない。

ありがとうね、ashさん。









...................................................................................................................





1/1

Photo by ミントBlue / Template by はるさん
Customize by y*







selected entries



categories



archives







links



profile



others